携帯代が高いので、格安スマホにしてみました。

携帯代が高いので、格安スマホにしてみました。
最近けっこう格安スマホが出てて、それほど差はないみたいですが友達が持っているということでDMM mobileに決定。
他のキャリアとも一応比較してみたんですが、格安スマホの場合あまり大差はないですね。
ちなみにDMMのスマホは、1GBの高速通信プランが660円~で最安値、低速通信時のバースト機能、1カ月のデータ繰り越しありというのが特徴で、ドコモの回線を使用しているのでサービスエリアもドコモと一緒なんです。
前のスマホがドコモだったので、この点は私にとってかなり重要なポイントでした。
スマホを使っていて一番問題なのって、通信速度が遅いことと電波が入らないことですよね。
DMMモバイルは、留守電とかキャッチホンが使えないので、通話メインの人には少しデメリットがあるのと、キャリアメールが使えないっていうのもあります。
私の場合は知り合いと連絡を取るのはほとんどラインなので、通話やキャリアメールは特に必要ありませんでした。
なので、その辺のことにこだわりがなくて、ラインとかアプリでゲームをする漢字であればDMMモバイルでまったく問題ないと思いますよ。
不便さがないなら安いに越したことはないですよね。キャビテーション 効果